どうしようもないほどのぐず人・ダメ人必見の価値あり




あなたの周りにごろごろ転がっている話です



もし、あなたが、今の人生・今後の人生に不安を感じ、精神的


にボロボロの状態であるならば、必ずあなたのお役に立てます。


なぜなら、私もメンターCRに会うまでは、今のあなたと同じで何か


やろうとしても、心配・不安が先に立ち、やる前から失敗を恐れ、


自分を擁護する為に必死で言い訳し、自分自身にさえ嘘をつき、


自信が持てず、何も変わらない人生にまた不安を覚える生活を


ずっとしてきたからです。


自分を責めるだけならまだよかったのですが、成功者を妬み、


まわりが全てうらやましく思え、ぶつけようのない怒りでいつも


不機嫌なタイプの人間でした。


今思えば、危ない女です。あの時に、メンターに会わなければ。


今の人生はないと言い切れます。


はじめまして。裏行動学「メガ動」作者の二宮と申します。




一見どこにでもいるようないたって普通の主婦です。


上の写真が私です。


どうしても怪しい写真を撮りたくて、ジプシークイーン風にしてみました。


やっぱり変わっていますね。引かないでください。


ターニングポイントを機に、生活が激変しました。


自由に使える時間とお金、不安がない事、やりたい事を好きなだ


け出来る余裕、色々変わった要素はありますが、その中で一番


変わったのは、自分の事が大好きになった事です。


極端な話、生まれ変わってもまた私になりたいと本気で思っています。


自分の事好きですか?


生まれ変わってもあなたでいたいですか?


「し〜ん」。


残念ながらこの質問に本気で「ハイ」と言える方は極一部です。


以前の私も、自分の事が嫌いで仕方なかったです。


自己紹介を兼ねて私がどんなに嫌なタイプの人間であったかを


見て頂きましょう。



もし、あなた、もしくは、あなたの大切な家族が私と同じような状態


で、肉体的、精神的に失意のどん底にあるならば、必ずあなたの


お役に立てます



なぜなら、私は、間違えなくあなたと同じ状況を経験しているから


です。


同じ経験をしたからこそ、全ての気持ちがわかります。


マイナス思考大炸裂
暗すぎる少し前の私
赤裸々に告白します


【超不安症】

私のOL時代は、自分でいうのも何ですが、結構頑張っていました。


営業職という事で、日本全国あちらこちら飛びまわり、契約も結構


取っていました。


でも、当時の日本社会は、男女雇用機会均等法などの制度もなく、


私より成績の悪いいつもパチンコ・喫茶店に行っているような男の


社員がどんどん出世し、私が取ってきた契約は、どんどん部下に流


され、最後には、事務職に異動になってしま


いました。当然、納得いかなかったので、上司に直談判しました。


そこで信じられない言葉を聞きます。


「女は、黙ってニコニコしておけばいいんだよ。どうせ出世もしないし。


子供でも出来たらすぐに辞めるだろ。そんな奴らに構っていられるか」


悔しくて仕方ありませんでした。


悔しくて涙が出てきました。


そうするとその上司からの言葉は、「泣くなら会社辞めろ。


嫌なら辞めたら楽になるだろ」


今だったら、パワハラ・セクハラなどでやっつける事は簡単だと思い


ますが、当時は窓口もないですし、どうする事も出来ませんでした。


どこにもぶつける事も出来ず、仲間と呑みに行ったり、衝動買いで


高いもの買って、ストレス発散ばかりしていました。


呑み会でも、いつも会社の悪口、人の文句を肴に呑んでいました。


よくある愚痴人です。


営業から離れて、事務への異動になる事も納得がいかなかったの


で、この際会社も辞めようとしましたが、辞める事が出来ない理由


がありました。


色々考えた上で、結局、事務職で会社に残る選択をしました。


【超心配症】


会社を辞める事が出来なかった理由は、ずばりお金です。


上司の言葉の中に子供の話がありましたが、結婚して暫く


子供を作るつもりはなかったのですが、実際にお腹の中に子供


がいました。


結局は、事務職になってよかったのかもしれません。


ただ、事務職になって大きく変わったのが、給料です。


手取りで7万円減りました。


手取りで7万って大きいですよね。


まさにリストラ要員になった気がしました。


本当に不安だらけでした。


特に、生活をする中で、やはりお金がない不安が大きかったですね。


営業職で共働きの時は、全く考えていませんでしたが、子供が出来


て、今後旦那さんの給料だけでやっていかなければならないと考えた


時に、現実に引き戻された気がしました。


旦那さんはとても優しくて、まじめで、おもしろくて何もいう事ない


人です。


仕事も一生懸命やって、大好きな仕事を夜遅くまで、休みも月2回


あるかないかくらいでがむしゃらに働いてくれています。


本当に私にはもったいないくらいの旦那さんです。


でも、女の人って現実的だから、一生懸命働いてくれる旦那さん


には、本当に申し訳ないですが、旦那さんの給料では、生活出来ない


と感じてしまいました。


言いたくはないですが、旦那さんの当時の給料は手取り10万8200円


です。


月2日しか休みがなくて、帰りも毎日遅いのに、月10万円。


私と2人なら何とかなると思いますが、子供のこれからを考えた時に


心配はピークになりました。


この点が会社に残るしかなかった要因です。


不安で仕方なかったので、言ってはいけないと思いながら、


旦那さんに転職の話をしたり、余計な事ばかり言っていたので、


喧嘩が絶えなくなっていきました。


あれだけ頑張っている旦那さんに言ってはいけない事をいうのです


から、私自身もかなり反省します。でも心配は消えません。


また、お酒を呑みながら愚痴を言っていました。


【超考え過ぎ人】

当時の私は、自分の事が嫌いだったせいか、自分に自信がなかった


せいか、リスクがあるものを完全拒否する性格でした。


前向きに考えれば良いものを、リスクばかり考えてしまっていました。


当然、私に良い要素は入ってきません。


考えて、リスクをヘッジする事は、普通に考えれば良い事ですが、


失敗したらどうしようとか、大変そうだから自分には出来ないとか、


やる前から考える事ばかりで、結局、何も出来ない事が多々ありました。


しかも、病的なほど、悪い要素ばかりを考えるのです。


失敗する可能性62%。ダメな理由はなどと考えるのです。


暗いですね。お恥かしい限りです。



「10万円で家族3人の生活」という
現実がすぐそこまで迫ってきている



【超言い訳だらけ人】


超考え過ぎの私と同様に私は、出来ない理由をいっぱい並べて


自分を正当化していました。当時の精神状態は、危険です。


最大のリスクは私自身だったと思います。


自分を正当化する時によくする事がありますよね。


そうです。言い訳のオンパレードです。


私はずっと言い訳をしていました。


言い訳する事で、周囲は勿論の事自分自身を納得させるしかな


かったと思います。


そして、恐い事に、いつも「10万円で家族が3人」と思っていました。


離婚の危機 このままでは危ない


旦那さんとも相変わらず喧嘩が続きました。


旦那さんも私の気持ちはわかってくれていて、喧嘩というか、旦那さん


が自分自身を責めるようになってきました。


仕事のやる気もなくなったようで、体調不良なんて言いながら、


休んだりする日もありました。


私もつわりがひどく、会社を休みがちになっていきました。


家に2人がいる訳ですから自然と喧嘩が絶えません。


旦那さんも酒をのむようになり、帰って来ない日もありました。


ある時、旦那さんの会社から電話があり、「2日無断欠勤して


いる」と連絡が入りました。


最悪です。


私のせいで、あんなに頑張っていた仕事にまで影響が出ています。


私は、自分を責めました。


旦那さんが帰ってきたら謝ろうと思っていた時、旦那さんが家に


帰ってきて言った言葉。


今でも忘れられません。


「ごめんね。お前を幸せにしてやれなくて。不安にさせて。


俺、最悪。よく考えたけど自分は、これからもお前と子供を幸せ


にしてやる事が出来そうもない。好きだけど。別れよう」


目に涙をためながら、情けないと言っています。


離婚の危機です。私のせいで、ここまで追い込んでしまいました。


私は謝って許してもらおうと必死で話をしましたが、結局許しては


もらえません。


結局暫く離れて暮らすことになりました。


お腹も大きくなり、どうしていいかわからない日々を過ごしていました。


旦那さんの携帯に電話しても繋がらず、不安は募るばかりです。


マイナス思考の強かった私はさらに落ちていきました。


言い訳も並べてみましたが、全く意味がありません。


考えて考え抜いてかなり疲れていました。


考え過ぎると人間不思議なもので、マイナス思考の強かった私が、


プラスの要素も考える事が出来るようになりました。


私は、旦那さんだけに頼ろうとした気持ちを反省し、自分が


今出来る事をやろうと心に誓いました。何だか元気が出てきました。


私は、旦那さんに連絡し、奇跡的に電話が通じたので、気持ちを


ぶつけました。


「今まで、あなたばかりに頼ろうとしていてごめんなさい。


頑張ってくれているあなたに嫌な想いをさせてごめんなさい。


私も頑張るから今すぐ帰ってきて」


電話で話をしたのは、多分5分くらいでしたが、かなり長く感じました。


私の想いは、旦那さんにも届き、2日後に帰ってきてくれました。


仕事にも出てくれるようになりました。


私は、旦那さんに約束した通り、言い訳を捨て、マイナス思考を


取っ払い、無我夢中でやる事を探しました。


まず、実践した事は、在宅で出来る副業を探しました。


手始めに、ネットオークションで、副業に関するものや、在宅起業


出来るものを探しました。


次に、お金儲けのタイトルのある高額起業セミナーにも参加しました。


また、マイナス思考を取っ払う為に自己啓発セミナー、有名著書などを


買い捲りました。


あわせて、ネットサーフィンで副業・起業に関する情報、商材を


かたっぱしから買い、色々勉強しました。


お金も惜しむことなく頑張りましたが、結局オークション、情報商材


には、ことごとく騙され、いわゆる詐欺的な商材ばかりを買って


しまっていました。


一部の商材は優れたものもありましたが、素人では、難しいもの


ばかり。勉強しようにもよくわからない事ばかりでした。


セミナーも一般人にはわかりにくい内容だったものや、起業に


数百万かかるというものなどばかりで何にもなりませんでした。


自己啓発の本も100冊以上買いましたが、計画を立てる事だけで


疲れてしまうものや、本の内容が難しすぎて意味不明なものばかり


でこれまた意味がありませんでした。


結局、何かしようとしてもお金と時間を使っただけで出来るもの


はありません。


でも、ここで負ける訳にはいきません。


愚痴をはいている場合ではないからです。


次に私がした事は、有益な情報商材を求めて、ネット上を探し


回りました。


結果は、同じです。いわゆる「ノウハウコレクター」です。


何にもなりませんでした。


ここで使ったお金は、私の貯金の大半、数百万でした。


最悪です。もうダメです。やる事はもうない感じです。


旦那さんにも相談出来ません。


貯金を切り崩したなんて言えません。


本当に最悪な状況になりました。


お腹も痛いし、やり場のない気持ちでした。


本当に暗い考え持っていました。


旦那さん本当に当時はすいませんでした。


あの時はどうかしていました。許してください。


私なりに頑張ったつもりでした。


お金も沢山使いましたが意味がありませんでした。


離婚の危機です。本当の事言えば間違えなく離婚です。


幸せになる為にやった全ての事が最悪な状況になってしまいました。


全て私のせいです。


ノウハウコレクターです。いらない本や、商材に囲まれています。


旦那さんにもばれそうです。ばれたら離婚です。


いつもびくびくしていました。人間不信・疑心暗鬼にもなりました。


マイナス人間の再来です。前より悪くなりました。


しかし、今の私は、全く違う人生を歩んでいます。


冒頭にも書きましたが、次々とビジネスを立ち上げ、膨大なキャッシュ


と自由な時間を手にしています。


性格もめちゃめちゃ元気で、よくパワフルと言われます。


男前ともよく言われるので、女らしくはないのでしょう。


なぜここまで変われたのでしょうか。


それは、私の人生のターニングポイントとも言える衝撃的な


出会いがあったからです。


あの日、私の最強メンターCRに会い、その後の人生を確定


づける教えを得たからです。


あの日がなければ、メンターCRと出会わなければ、


今の私の人生はありません。旦那さんとも離婚しているでしょう。


借金も沢山していたと思います。


取り戻す為にギャンブルにも手を出していたと思います。


更なるノウハウコレクターにもなっていたと思います。


こういう人生を歩んできた私だからあえて言いますが、現状の


生活に不安を持ち、将来不安を抱え、何とかしようとしても出来ない


人、旦那さんの給料を馬鹿にする人、ネットビジネスは儲かると


踊らされ、信じて情報商材を次々に買ってしまう人(ノウハウ


コレクター)って本当に多いと思います。


あなたも同じような状況にあるからこのレターを読んでいると思います。


自分の人生を何とかしたいと思っていない人なんていません。


あなたも既にノウハウコレクターかもしれません。


自己啓発かぶれ人かもしれません。


私は、最低の精神状態で、たまたまメンターに会うことが出来ました。


でも、メンターに会える人、人生のターニングポイントを迎える事が


出来る人なんてかなり限られています。


また、メンターが、詐欺的な情報メンターである事もよくあります。


そういう意味では私は本当についています。


全部を伝える事は出来ませんが、最強メンターCRとの出会いに


ついてお伝えさせて頂きます。


最強メンターCRとの出会い



私なりに色々やりました。


マイナス思考の私からは、想像できないくらいの言動力だ


ったと思います。


でも先程お話した通り、全く駄目でした。


しゃかりにやって駄目だった時のショックは本当に大きいです。


そんな精神状態で、私は奇跡的に後にメンターになるCRと出会いました。


場所や、人物については詳しくお話する事は出来ませんが、メンター


CRの特徴だけ列記させて頂きます。


CRの特徴は、常に明るく、笑顔が耐えません。かなり忙しい


はずなのに色んな事しています。


心に余裕があります。遠慮はしません。


お金が大好きです。感情表現が豊かです。


本当に人間的にかわいいタイプです。


いつも目がキラキラ輝いています。食べる事が大好きです。


1つだけ気になる所がしつこいタイプです。


内緒にするはずが、結構言ってしまいました。


メンターCRからの教えの根幹を特別にお知らせしましょう。


「人生は行動で決まる。人生が進むのも後退させるのも行動のみ。


行動する上で最大の弊害となるのは自分。楽に考えればうまくいく」


根幹を言ってしまいました。


確かに、何をするにしても行動次第です。


不安、心配、言い訳を繰り返し、動きたくても動けない理由もよく


わかります。やれない理由、最大の弊害は自分なのです。


でも、行動に移せなければ、やはり何も動きません。


行動ありきという事です。


自己啓発の本にありがちな手法をやると、計画を立てる事に


必死になってしまい、かなりの時間を費やし、完成すればまだ良い方で、


大体の場合は、途中で投げ出してしまいます。


計画が完成した人もほとんどの人が、満足してしまい、行動に移す


事が出来ないというデータも出ています。楽にやれば良いのです。


この教えを知ってからは、私の人生は大きく変わりました。


このマイナス人間がどんどん行動に移す事が出来るようになりました。

次に私の大きな変化について見て頂きましょう。


私の劇的変化


最強メンターCRの教えは、よくある自己啓発の本とは全く違う観点


から自然に行動に移せる具体的手法です。


ぐずで、心配症な私に大きな変化が起きました。


メンターCRの教えは、中途半端な内容ではなく、考える暇さえない


手法です。


私は、続々と行動に移していく事が出来るようになりました。


変化があまりにも多かった為、ここでは、私の夢でもあった


ネットビジネス起業についてお話させて頂きます。


先程お話したとおり、私は、数百万円も情報商材、高額セミナー


にお金を費やしたいわゆる「ノウハウコレクター」です。


難しい、時間がない、お金がない、成功する人は極一部、育った


家庭の環境が違う、頭のよさが違うなどと言い訳をしていた典型的な


ダメ人間でした。


詐欺にあったと思いながら詐欺師をどんどん喜ばせるカモが


ねぎしょってタイプの人間です。


詐欺師大繁盛して喜んだでしょうね。


そんな私は、CRの教えにより、早速行動に移す事を決意しました。


CRの教えを全部聞き、私なりにまとめ、行動開始です。


私はまず、今までの商材、セミナービデオ、自己啓発本を再度読み


返しました。


所要時間はかなりかかりましたが、私はここで、詐欺的商材を破り捨て、


良い物だけをピックアップしました。


詐欺的商材の中には、はっきりと詐欺的商材とわかるものもありましたが、


CRの教えに照らし合わせて考えると、使えるものもいくつかありました。


冷静になる事の必要性も感じました。


私は、商材の中で簡単そうに思えたものを2日かけて実践しました。


ネットビジネスに憧れ何もしなかった私の初めての実践です。


なんだか別人になった気がしました。


気分楽しく取り組む事が出来ました。


収入なんて全く期待していなかったですが、その3日後、私は、5270円


の初収入を手に入れる事が出来ました。


ここから私は、ネットビジネスにはまります。


アフィリエイト、インフォプレナーを目指し、日々努力しました。


ここで、今までの私と違うのは、勉強をしただけで終わるのではなく、


小さい事でも実践に移すようにしました。


確かにわからない事だらけです。言葉の意味さえわかりません。


ただ、意味がわからなくても、少しずつでも前に進んでいけるように


なりました。


完璧になるまで勉強中なんて言葉は言わなくても良いと感じました。


勉強中なんて言っているうちは、何もしていないのと同じです。


ネットビジネス熱は加速します。


アフィリエイト、インフォプレナーとして活躍出来るようになりました。


ノウハウコレクターから、仕掛ける側にまわる事が出来たのです。


また、オフラインでも色々なビジネスを立ち上げる事が出来ました。


うまくいかないケースや、よくわからないケースも多々ありましたが、


精神的に落ち込む事はほとんどなくなりました。


また、性格もかなり変わってきたと思います。


笑顔も絶えないようになりました。


そうなると自然とまわりに人が集まるようになります。


人生良いことずくしです。


やりたい事だけをやり、多くの収入を得た今だから言えますが、


メンターとの出会いがなければと思うと、やはり恐いです。


旦那さんとも離婚寸前までいきましたが、お互いの共通の不安が


なくなった為、とても仲良くなりました。


以前よりも会話も多く、いつも漫才をやっている激仲良し夫婦に戻る


事が出来るようになりました。


本当に劇的な変化です。


単なるマイナス思考の主婦が起業するまでになりました。


単なるマイナス思考の主婦の私が大きく変わる事が出来ました。


もし仮にあなたが私と同じような状況であれば、手を差し伸べる事


が出来ます。


あなたが下の項目の中で大半の要素に当てはまる方であれば、


役に立ちます。


なぜなら以前の私と同じ悩みを持っているからです。


わかりやすくする為に箇条書きにします。



こんな方に特に効果的です


 仕事に行きたくないのに嫌々行っている方

 仕事の為に家族を犠牲にしている方

 お金の心配ばかりしている方

 将来を不安に感じている方

 取り越し苦労ばかりしている方

 新しい事にチャレンジする事がおっくうな方・恐い方

 世間体ばかりを気にしている方

 人生諦めている方

 夢や希望を失っている方

 人が自分の事をどう思っているかがとても気になる方

 何でもマイナスに考えてしまう方

 自分の事が嫌いな方

 愚痴が口癖になっている方

 ストレスを常に感じている方

 沢山の借金を抱えている方

 時間に追われている方

 行動に移す前に色々考えてしまう方

 何かのトラウマを持っている方

 大きな失敗経験を持っている方

 今まで大きな失敗した事がない方


 嫌な事があるとお酒に逃げる方

 嫌な事があると家族に当たる方

 言い訳ばかりしている方

 自分に嘘をつき続けている方

 成功者をうらやましく思っている方

 成功者を妬んでいる方

 何をして良いのかわからない方

 夫婦の関係で悩んでいる方

 ネットビジネスが途中で止まっている方

 なんちゃってアフィリエイター

 なんちゃってインフォプレナー

 ノウハウコレクター

 しがみつきサラリーマン

 コンプレックスを持っている方


書けばきりがないですが、これだけでもほとんどの方が当ては


まると思います。


要素の中に、ネットビジネスも入れておきましたが、やっている


つもりのアフィリエイター・インフォプレナー、騙された人、ノウハウ


コレクター、やり方がわからない方が本当に多いと思います。


例えば、良いノウハウを目の前にしても、それを活かすか殺すか


は、本人次第、つまり、行動に移せない限りは、単なる宝の持ち


腐れなのです。


最初から成功者なんていません。


行動に移せた人だけが、成功者になれるのです。


全て行動。あなたの行動があなたの人生を決めるのです。


色々、躊躇する気持ちもわかります。


私は全ての要素の経験者です。


恐い気持ちもわかります。私はその点でも経験者です。


妬み、愚痴、言い訳なんてずーとしていました。


安心してください。


今の私は、最強メンターCRのおかげで行動出来る人になりました。


行動が人生を変えるという事も身をもって経験しています。


あなたがどんなに自分の事を責めていようが構いません。


極々当たり前の事だと思います。


皆、そんなものです。人の事をうらやましく思っても、自分が


ダメな人間と思っても皆自分に自信が持てない人ばかりです。


そこから抜け出す術が目の前まで来ています。


あなたは本当にラッキーです。



ほっと一息お得コーナー



大変長い間、お待たせしました。


人生全てに通じる行動パターンをお知らせすると時がきました。





裏★行動学 読むだけ強壮剤
【ザ・メガ動】
特別大公開です。



imegadou.com
【ザ・メガ動】
(ザ・メガドウ)
読む強壮剤 裏行動学
定価33750円が、今だけこの価格
【A4版PDFファイル大ボリューム193P】
自動行動装置差し上げます!




ずばり、「ぐず」なあなた向きです。



それでは、特別に、メガ動の全体像をお見せしましょう。


特徴はよくありがちな自己啓発本に書かれている内容では


なく、不安症・心配症・言い訳上手・動けない


人向きのいわば裏行動学の内容です。



 最強メンターCRについて

 最強メンターCRからの教え(総論)

 最強メンターCRからの教え(各論)

 自己分析

 メンターCR バーサス 一般人

 余計なものをシェイプする

 価値観確認

 精神救済施策

 実践○○編

 行動○○編

 価値観激変(小さく考える)

 思考変革(大きく考える)

 重要トレーニング(メンタル)

 重要トレーニング(実践編)



★機密性が高い為、一部掲載でご容赦ください。


価値観が確実に変わります



マニュアルを手にすると楽しい人生が待っています

 仕事が楽しくなります。また行く必要がなくなります。

 
家族との時間をたっぷりと持つことが出来ます。

 お金の心配は必要なくなります。

 将来の不安も消えます。

 考える前に行動しています。

 周りの評価が変わります。
しい
 人生にはりが出ます。

 夢が現実のものになります。

 自分の事が大好きになります。

 愚痴をいう暇がなくなります。

 ストレスなんてなくなります。

 借金が見る見る消えてなくなります。

 自由な時間を手にする事が出来ます。

 考える前に気づけば行動しています。

 今までの失敗経験が自分の武器になります。

 失敗を恐れない強い精神力が自然と身につきます。

 美味しいお酒しか呑めなくなります。

 家族を何よりも大切にしたいと思うようになります。

 
言い訳する事が逃げに繋がっていると理解出来るように

   なります。

 自分に正直になります。

 
成功者になります。

 
やりたい事が明確になります。

 夫婦間で相手の立場に立って物事を考えるようになります。

 
 ネットビジネスが思い通りに進むようになります。

  アフィリエイトからの収入が入るようになります。

  インフォプレナーになれます。

  ノウハウコレクターから卒業出来ます。

  上司がただのおっさんに見えます。

  自分に対する自信がみなぎります。


繰り返しになりますが、自分の人生は自分自身の行動で全て


が決まります。


コンプレックスの塊人間、考え過ぎて動けない人、心配・


不安症人種のトップレベルであった私でも劇的に変化する事


が出来ました。


行動ありきとは言え、行動出来ない理由もよくわかります。


何かしなくてはと不安になればなるほど、動けなくなる気持ち


わかります。


このマニュアルは行動する事を目的としています。


ストレスがなくなり、自分の人生を自分の思うままに生きる事が


出来、自分の事が大好きで、自信が漲り、新しい事に次から次へ


とチャレンジ出来る人生を想像してみてください。


嫌な事はやらなくて良い人生を想像してみてください。


まさに理想の人生です。


決意なんていりません。大きな計画なんて必要ありません。


難しい言葉なんて覚える必要ありません。


背伸びして大きな人間になる必要もありません。


あなたの不安な気持ちよくわかります

あなたの不安な気持ちよくわかります。今までも行動しよう


としたはずです。


でも出来なかった。


これから先も出来ないと感じている不信感いっぱいのそんな


あなたの不安をかき消す為、よくある疑問・質問にお答えします。


 
難しい内容ではないですか?

 内容は、単純明快にしています。

   難しければ、私には出来ていません。

   有名自己啓発本の通りやっていたら、今でも行動する

   事なんて出来ていません。

   最強メンターCRの教えを忠実に守っただけです。

   マニュアルを読むときにもボールペン片手に寝っころ

   がって読んでください。そんなお気らくマニュアルです。

 
結局、高額セミナーへ参加が必要なんて言わないですか?

 よくある質問ですし、この手の情報マニュアルが多

   いのも事実です。高額セミナーに匹敵する内容を網羅


   していますので、セミナーへの参加なんて必要ありません。

   マニュアル以外のお金も一切かかりません。

 
よくありがちな騙しマニュアルでは?

 騙し商材なんて出せません。確かに、世の中には、

   そういう方もいらっしゃるようですが、意味がわかりません。

   このマニュアルは完全オリジナルです。

   私は、現在、情報詐欺師締め出し運動も実施中です。

   いっぱい騙された事は、実は今でも根に持っています。

 
情報の一部を見たいのですが

 情報の超一部抜粋版を特別レポートとして配信中です。

   特別レポート請求フォームから請求してください。

   情報の一部を見たいという方だけにお譲りします。

 ノウハウコレクターから本当に成功者になれますか?

 はっきり言います。この手の質問をする方は、

   今のままでは、絶対に行動に移す事も成功者になる事

   も出来ません。それは、他力本願の念が強すぎるからです。

   自分事とする意識がなければ、何も変わりません。

   ただ、以前の私も同じ疑問を持っていました。

   この手の方にこのマニュアルは一番はまると思います。

 
女性のいう事なんて信じれないんだけど。単なる主婦でしょ。

 そう思うのなら、絶対に購入しないでください。

    生意気なようですが、そんな考えだから今のどうしよう

   もないあなたがいるのです。

   前述もしましたが、人生を変えたい方、困っている方限定

   でお譲りします。

 
やはり有名人の自己啓発の本が欲しい

 どうぞ。有名人の本を買って行動してください。


   購入意思、価値観は自由です。

   でも、約束してください。手法はどうあれ、最初の一歩

   を出す勇気を持つ事を。


いかがですか?多少不安は消えましたか?


はっきり言って悩む時間はもったいないです。


悩むくらいなら、マラソンでもしてください。


健康・ダイエットに繋がります。


悩むくらいなら、英単語1つでも覚えてください。


海外旅行に行くときに役に立ちます。


行動なんて、考えるものではありません。


考えてしまう気持ちはわかりますが、考えると行動でき


なくなります。


私もよくこんなに変われたものです。


普通の人であれば、考えてから行動するのでしょうが、


私は全く逆です。


1歩でも2歩でも足を突っ込んでみてから、振り返って考えます。


また核心を言ってしまいました。


本編マニュアルもこんな楽な感じに仕上がっています。


もう一度言います。無理して買わないでください。


どうしても自分の人生に必要な方だけ購入してください。


今回、マニュアルの販売に関して、金額を悩みました。


私が参加した行動についてのセミナーは
8回27万円でした。


内容もりっぱでしたし、興奮して恥ずかしながら鼻血を出した


のを覚えています。


27万円は通常分割がききませんでしたが、無理を言って12回


払い
にして頂きました。


結局、このセミナーでは、内容が難しく、鼻血を出し、ローン


が残っただけで、全く行動に移す事が出来ませんでした。


金額については、期間限定ではありますが、ノウハウコレクター


や、安月給など色々な理由も私の経験上よくわかりますので、


激安にします。


悩み抜いているあなたから大金は頂けません。


高額セミナーの1回分で結構です。


33750円でどうぞお持ちください。


人生に大きな変化をもたらす完全マニュアルがこの価格です。


ページ数
193Pの大容量でこの価格、かなりお得です。


そして今回、数量限定で特別価格を設定します。


お急ぎください。
残り限定14セットです。


限定数に達した時点で、金額は大幅に変わります。


機密性が高い為、一部掲載でご容赦ください。


imegadou.com
【ザ・メガ動】
(ザ・メガドウ)
読む強壮剤 裏行動学
定価33750円が、今だけこの価格
【A4版PDFファイル大ボリューム193P】
自動行動装置差し上げます!





この情報は、非常に機密性が高い為、混乱を招く結果となってしまうと、


私の本来の趣旨に反することになります。


私の判断で急遽販売を終了してしまう可能性がありますので、予め、


ご了承ください。


ご購入者の声(一部掲載)


【長崎在住 H・O】



二宮紫様

こんにちは。二宮さんの出されている商材は全て購入

させて頂いています。

単なる主婦と言いながら、男まさりの口調、考え方、おじさん

ギャグに至るまでとても、変な人柄にはまっています。

商材の中でも特にはまったのが、このメガ道です。

かつての厳しい現実から立ち直るその過程が細かく書かれています。

そして、メンターCRとの出会い。圧巻の出来栄えです。

私もこの商材のおかげで人生にとてもハリが出ました。


今後とも宜しくお願いします。






【青森県 F・Y 】



紫さん。こんにちは。

お体元気になられたとの事で安心しました。

紫さんの元気過ぎてこちらが心配するくらいのところも

かわいくて好きです。

いつまでも子供みたいなバイタリティ溢れる紫さんの原点

とも言えるこのメガ道を、今後も私のバイブルにします。

人生も考え方で全て決まるのですね。

勉強になりました。





【福井県 K・T様】



二宮様

メガ道拝見しました。裏行動学なんて書いてあるので、

実は、少しアダルトなものかとも思って

いましたが、失礼しました。確かに盲点をつく行動学マニュアルです。

私も自己啓発セミナーなどよく行っていましたが、今後は必要ありません。

そしてこの大ボリューム。すごい良い出来だと思います。





【大阪府 Y・M様 】



僕は包茎克服マニュアル(ザ・脱皮んぐ http://zurumukekun.com)

を最初に買いました。

「プロデュースとは言え、女なのによくこんな商材出すな。」

なんて正直思っていました。

しかし、そんな考え自体が特に必要ない事がこのメガ道を

見るとよくわかります。

だから、僕はダメなのです。

正直、僕は、やりたい事は沢山あるのに何も行動に移す事が

出来ないで困っていました。

この商材は絶対購入した方が良いです。

購入を迷われている方、プラスの選択です。プラス。





【愛知県 松村 弘子様】



二宮さん、こんにちは。松村と申します。

私は、はっきり言って二宮さんをとても尊敬しています。

私は、専業主婦
ですが、日々何もする気力がなく、

その日、その日を生きているような人間でした。

夫婦間の会話もなく、子供も出来ない。

何の為に生きているのかもわからない時もありました。


でも、二宮さんの言ってくれた一言忘れません。

あなたのお陰で、私は、この世に生まれてきた意味、

今の自分の生きている意味を言葉ではなく、体で理解する

事が出来ました。私は、あなたの生き様を真似する所から

始めます。

今後とも宜しくお願いします。





【鳥取県県 大上様 】


二宮 紫様

大変お世話になりました。この商材の購入者の大上と申します。

この商材を拝見するうちに涙が止まらなくなりました。

私も以前の紫さんと同じく、不安症で、取り越し苦労の多い主婦です。

その心配症で小心者がよく劇的に変化されたと思います。

私は、まだまだですが、紫さんのような人生を歩めるように

ガンガン行動していきたいと思います。






【埼玉県 N・R様】


二宮様

お世話になります。メガ道拝見しました。

凄いの一言です。商材の凄さもありますが、二宮さんの人間性

というか、かなりの人物だと思いました。

出来たら、友達になってください。

この商材は、読むだけで人生が変わるパワーを秘めています。

二宮さんのビジネスについて、まだ秘められた事が多いですし、

まだ、加速しているあなたを見てると負けていられないと本気

で思います。





愛媛県 F・J様 】



二宮さん

こんにちは。ザ・メガ道拝見しました。かなりの読み応えがあります。

そして、自然に何かしなくてはとソワソワしてしまう商材です。

本当にそういう意味でも不思議です。

例えるならば、お尻をたたかれていないのに、蜂にさされ猛ダッシュ。

こんな感じでしょうか?

よくわからない例えも二宮さんに似てきました。

最近オッサンギャグが言いたくてウズウズします。

二宮マジックに完全にはまっています。

最後に一言。本当にありがとうございます。



購入頂いた皆様へ


私をを信じて購入頂いた皆様ありがとうございます。


プロのライターが書かれたような立派な作りとはほど遠いと


思いますが、今までの私の辛かったというか、辛すぎた経験


を共に感じ、生き変わった内容を公開する事で、同じ喜びを


共感出来る事をうれしく思います。


また、お忙しい中、沢山の感謝メール・手紙ありがとうござ


います。


全てに目を通しております。


私は、主婦からの人気が特にあるようです。


カリスマ主婦なんて取り上げてほしいです。


最近では、年配の男性からの問い合わせも多いです。


ありがとうございます。


この情報は、非常に機密性が高い為、混乱を招く結果となって


しまうと、私の本来の趣旨に反することになります。


私の判断で急遽販売を終了してしまう可能性がありますので、


予め、ご了承ください。


最後に私からあなたへ強烈なメッセを送ります


長い手紙を読んで頂きありがとうございました。


私の今までの人生、離婚の危機暗い性格、心配症、不安症、


言い訳、愚痴っぽい性格、妬みなどプライベートまで赤裸々に


告白させて頂きました。


若干の照れはありますが、今振り返ってみると懐かしく感じる


部分もあります。


いつも、お金の不安、将来の不安など考えていた自分、自分に


嘘をつき、言い訳ばかりしていた自分、自分に自信が持てなかった


自分、本当につまらない人生を歩んできました。


お金も沢山使いました。全部自分事です。


あなたの気持ちはよくわかります。充分すぎるくらいわかります。


私よりももっと深い悩みを持っている方も沢山いらっしゃると思います。


私は幸い最強メンターと出会う事が出来ました。


「人生は行動で決まる。人生が進むのも後退させるのも行動のみ。


行動する上で最大の弊害となるのは自分。楽に考えればうまくいく」


この教えは本当に人生全てに通じます。


最強メンターCRありがとう。本当に感謝します。


まだ不信感漂うあなたに証拠を1つ見せましょう。


私はネットビジネスに憧れていました。


ノウハウコレクターとなった時も購入したほとんどの商材が


ネットビジネス関連のものでした。


私は今7つのビジネスを立ち上げています。


ネットビジネスは2つ。リアルビジネスが5つです。


お気づきでしょうか。私は今あなたが読んでいるこのレター、


以前しがないノウハウコレクターであった私が、今やこのレター


を書いているのです。


私の他の情報商材を応援してくれる情報アフィリエイターは、


数千名です。


ダメな人間でもここまで成長する事が出来ました。


会社時代、上司から「女は必要ない。事務でもやってろ。嫌なら


辞めろ」と言われ、給料を貰うためだけにしがみついた時から見


ても、行動しただけで奇跡とも言える人生の大逆転です。


今思えば、あの時の上司、殴ってやろうと思った上司に感謝です。


今や、確実に彼の年収なんて軽く抜いています。


本当に不思議ですね。人生っておもしろい。


あなたにもこのレターがターニングポイントとなり、幸多き人生に


向かう事を心から願っています。


一生に一度しかない、一度きりの人生をあなたならどう生きますか?


今のあなたの人生は、全て今まであなたが自分で選択した事


の結果です。


楽しい人生、または、つまらない人生を歩んでいるのも自分の


選択の結果です。


つまらない自分でいるのも、自分が楽しい人生を放棄する選択を


してきた事の結果です。


今の自分を変える事が出来るのも今のあなたの選択次第です。


残念ながらあなたの人生を変える事は、誰にも出来ません。


あなた自身が選ぶしかないのです。


私は、あなたへ、最高の人生への提案をさせて頂きます。


後は、強気の決断あるのみです。


あなたが勇気を出して強気の決断をした時、あなたの人生に


大きな変化をもたらします。


imegadou.com
【ザ・メガ動】
(ザ・メガドウ)
読む強壮剤 裏行動学
定価33750円が、今だけこの価格
【A4版PDFファイル大ボリューム193P】
自動行動装置差し上げます!





二宮紫


特定商取引に基づく表示

Copyright 2008 FANY All Rights Reserved.